« 切符の価値は | トップページ | 足らない、電気 ? »

2011年7月11日 (月曜日)

男の戰い

イチローの前半戦
マリナーズはここまで
91試合を終えまして
残り、71試合。
イチローは101安打でした。

162試合で200安打打つには、
割り算しますと、1試合当たり
1.234567・・・本が必要。
(↑おお、なんじゃこりゃ、ストレートや(笑))
91試合では112.34567・・・本、打っとかなあかんのに
借金11.34567・・・本ということに。

残り71試合では、平均1.39・・・本打たねばならん。
ま、大丈夫、イチローなら出来る。
きっと何とかしてくれる。

That'll work.

OLYMPUS μ1030SW
「大阪駅」 いろんな広場があります。「アトリウム」てのは「広場」っちう意味やと思てましたが違うみたいや。「時空」と書いて「とき」と読む。他に「天空の農園」なんてのもあります。ネーミングがエスカフローネやエルハザードのようや(笑)。きっと我みたいな人が名付けたのやろう(笑)。
P7020005osaka

|

« 切符の価値は | トップページ | 足らない、電気 ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52181430

この記事へのトラックバック一覧です: 男の戰い:

« 切符の価値は | トップページ | 足らない、電気 ? »