« サイトの選択を | トップページ | 蝉の沈黙 »

2011年7月20日 (水曜日)

猫科の選択を

なぜ牛肉だけ騒ぐのかしら。
豚かて鶏かて玉子かて野菜かて魚かて・・・
キリが無いすねえ。
もう食べてもてますねえ。
で、もう出してるやろねえ。
下水処理場に集まってるんやろかねえ。
集まらんと、そのまま流れるんですかねえ。
でまたどっかに入りますわねえ。
繰り返すこのポリリズム。

日本ネコって純血種は無いと思てましたが
最近出来てる(認められてる)らしいですね。

マックのOS
今度「ライオン」が出るらしいですが、
我が今使うてるのがスノーレパード(OS X 10.6)
その前のがレパードっちううらしいすね。
その前がタイガー、その前がパンサー、
その前がジャガー、で、プーマ、チーターやったらしい。

ほなライオンの次は何やねん、ちう話しですが
もう無いで。
ま、スノーライオン(そんなんおんの?)か。
その次は。。。。オネコサマでどうでしょう(笑)。

How about Onekosama for the name of next Mac OS.

OLYMPUS μ1030SW
「大阪駅」 天空の農園には発電設備が。16Wかあ、、、ラチがあかん(笑)
P7020030osaka

|

« サイトの選択を | トップページ | 蝉の沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52262731

この記事へのトラックバック一覧です: 猫科の選択を:

« サイトの選択を | トップページ | 蝉の沈黙 »