« みやげ店の選択を | トップページ | 落語家の選択を(弐) »

2011年7月30日 (土曜日)

落語家の選択を

今回は伊丹発着やのおて
神戸発の関空着という罰ゲームのような行程でしたが
おかげで大きい機体だったので
イヤホンで「全日空寄席」が聞けました。

桂南光の「佐野山」と、なんとか鉄平の「紀州」の2本を
往復エンドレスで聞きまして、
まあ、各3~4回ずつ聞きましたかねえ、
そんだけ聞いたら、もうそのネタ取れなあかんのに
あきまへんなあ、トシですかなあ。

ちうか、よお聞こえませんでしたな。
機内特有のゴーっちうノイズの中で、
収録やから本来入っているはずの
客先の笑い声などは完全にマスクされ
なんかスタジオで独りでしゃべってるみたいに聞こえます。
また南光はまだましですが
鉄平て人は声のトーンが低くてつらい。
そういうとこも考慮して演者をチョイス頂きたいですな。

ちうことで、結局一番よお声が聞こえたのが
司会の神田紅さんと内海栄華さん(笑)

Rakugos are hard to hear in Zennikkuuyose by the aircraft's noise.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ドラえもんの科学みらい展」 「ガリバートンネル」これは通り抜けても何も起こりません。かっこだけ。Dsc_8738dora


|

« みやげ店の選択を | トップページ | 落語家の選択を(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52346950

この記事へのトラックバック一覧です: 落語家の選択を:

« みやげ店の選択を | トップページ | 落語家の選択を(弐) »