« 落語家の選択を(弐) | トップページ | 数式の価値は »

2011年8月 1日 (月曜日)

空港の選択を

ポートライナーて
今年で30周年ちゃうんかと思いますが
何も書いてませんね↓
神戸新交通株式会社

神戸空港で、我のMacBook
何の設定もせずとも
2階搭乗待合室で
メールの受信はできましたが
送信は出来ませんでした(送信に長い事かかって最終的にエラーになりました)。

帰り、関西空港に降り立った同じ飛行機の見知らぬ人が
広~いロビーとかをみて
いやあ、関空は伊丹と格がちゃうな~
ちうてました(笑)。

I think Port Liner has run for 30 years.
There is a public wireless LAN in Kobe Airport.
(At 2F departures' waiting space.)

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「スカイビル」 なんでか、アラビア語?ペルシャ語?みたいのがエスカ横の壁に。
Dsc_8757sky


|

« 落語家の選択を(弐) | トップページ | 数式の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52366981

この記事へのトラックバック一覧です: 空港の選択を:

« 落語家の選択を(弐) | トップページ | 数式の価値は »