« 死に至らない病、そして | トップページ | パナの造りしもの »

2011年9月26日 (月曜日)

ニコンの造りしもの

「ニコンの新世代プレミアムカメラ」
「 Nikon 1 」(ニコン ワン)。
ニコンからのメール「受け取る」に
設定してるんで
じゃんじゃん(ちうても数通か)
宣伝来ますぞ

「レンズ交換式アドバンストカメラ」て。
「ミラーレス」て言いたないんやろな。
まして「一眼」なんて死んでも言わんぞっちう
ことでしょうな(笑)。

レンズ交換式”っていうのが重要と我も思います。
北川も綾瀬も宮崎も
いちばん肝心のそれをはっきりとは言わないから
いまいち伝わってないと思いますよ。
小っさいカメラやのに
レンズが取れて”、望遠レンズとか付くで
っちうのを、まず前面に出さないのはなぜっすか。

運動会でも人の機材リサーチしてますけどね(笑)
ま、運動会やからちうのもありますがね
一年生の出番のときに見て回るのが
いちばんイマドキの機材が見れますけどね(笑)
やっぱいちばんは森高千里とかの
あの小さいビデオカメラですなあ。
北川NEXや綾瀬LUMIXなんかひとつもない、
(NEXは去年は見たかも)
しかし宮崎PENは今年は2台みました(昨年比+1)(笑)。
「ミラーレス」は少ないです
それはやっぱ運動会やからか。。。

イチロー現在182安打
残り3試合。

These are your options;SLR,Video cameras,Compact DCs,and...

LUMIX DMC-TZ20
「平井公園」影が長い。
P1000112hirai


|

« 死に至らない病、そして | トップページ | パナの造りしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52837997

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンの造りしもの:

« 死に至らない病、そして | トップページ | パナの造りしもの »