« 最後にショウ介 | トップページ | 薬の選択を »

2011年9月11日 (日曜日)

設定の選択を

こないだ
っちうても5月か
購入しましたエアコン
ジョーシンで適当に「コレ下さい」
っちうたら、それはパナのエアコンで
声かけたのが、ダイキンの派遣店員さんで
「なんか、メーカーとかもう決めて
 はるんですか よかったら・・・」と
「ダイキン」
て書いてる名札見せてきはって(笑)
「あああ、いやいや、ダイキンエアコン下さい」
と速やかに変更して(笑)買うた
「うるるとさらら」でおなじみのダイキンエアコン
自動フィルター掃除、自動内部清掃の
設定がどうやらOFFになってたっぽい。
今更ながらONにしましたが
出荷時設定か、工事屋さんの方で
んなもんONにしといて欲しいですなあ。

掃除機のスイッチで強とか弱とかありますが
弱て使いますかね。
マンションとかで夜中うるさいのを避ける用途すかね。
この暑さで掃除機かけると
輪をかけて暑くなるんで
弱にするとマシになるんですかね
節電にはなるのかしら
能率が下がるだけでトータルは同じなのかしらね

The first thing you need to do is select "on" or "off".

LUMIX DMC-TZ20
「主基公園」伊丹
P1000082itami


|

« 最後にショウ介 | トップページ | 薬の選択を »

コメント

おじゃましま~す
今更遅いですがエアコンは、出力の大きいのを買って、スロー運転すると音が静かでいいですよ

ついでに、温度設定した時、温度センサーの作動範囲(ON-OFF)のなるべく狭いものを・・・
チョッと高くなりますがhappy01
お節介年寄りでした

投稿: OB神戸家 | 2011年9月11日 (日曜日) 午後 03時41分

コメントありがとうございました。
型番で調べたら、ジョーシンオリジナルモデルでした。
AN28MRSJ-W
http://item.rakuten.co.jp/jism/2098707631021-22-425-n/
6畳かもう少し広いくらいの寝室で、「快適エコ自動」で機械任せです。まあ、「+1℃」くらいの微調整はしてますが、恐らく、余裕の運転と思われ(でしょ?)、おかげさまで、そんなにやかましくはないです(でも無音てこともないですが)

投稿: jack | 2011年9月11日 (日曜日) 午後 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52702213

この記事へのトラックバック一覧です: 設定の選択を:

« 最後にショウ介 | トップページ | 薬の選択を »