« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »

2011年9月25日 (日曜日)

店のかたち(参)

IKEAに行きました。家具屋さんですね。
表面ぼろぼろになったソファを買い替えに。
この店、広いんやけど、
いまいち品揃えが似た様なんばっかしやったり
サイズが妙にでかかったり
デザインもなんかへんな感じで
(ま、これがイイんかも知れんが)

他の店へ。ミドリ電化(今は店名変わってる?)の
中に入ってるなんとかっちう店に。
IKEAって安いんやなあと
ここに来てわかる。
確かに小さい子供連れた家族連れが多かったIKEAは。
そういう若者でも
お求めやすい価格ってことかIKEAは。
IKEAにはレストランもあって
これがまたどのメニューも安目。
しかしドリンクバー(180円)のコーヒーが
相当まずいなど味がいまいち。
生産者までトレースできる
正規のコーヒーです
みたいなことが書いてました、
ほな、その生産者に
もうちょっとウマくしろと
言って欲しい(笑)。

イチロー現在180安打
残り4試合。

Small change, bigger enjoyment.

LUMIX DMC-TZ20
「三河安城」
P1000105mikawa


|

« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52825611

この記事へのトラックバック一覧です: 店のかたち(参):

« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »