« 男の戰い | トップページ | 設定の選択を »

2011年9月11日 (日曜日)

最後にショウ介

FM802聞いてたら入る
泉北ホームのコマーシャル
最近最後に
「円広志でした」
て入れるようになりました。
ふーんこの声、円広志やったんか
そら言わなわからんわなあ。

最近撮影はこの
ルミックスDMC-TZ20
ばっかし使ってます。
しかも
「インテリジェントオート」
一本槍で。
これ、カメラがシーンを勝手に判断して
「風景」だの「ポートレート」だのに
設定するっちうもんです。
こんなもんに頼るなんて
堕落はどこまでも続く(笑)。
まあでも撮れてしまうんやから
しゃあないですよね。
思ったんとちゃうように撮れてるときも
そらありますが
ま、これもアリかなあと
それで済ましてしまうという(笑)。
というか、こう撮るべきなのかと
ルミックス殿の判断を全面的に
受け入れてしまう(笑)。

まあ強いて欠点を言うなら、
やっぱコンパクトカメラ
シャッターを押してすぐに反応しない
ことがあるとこが気になりますかね。
一眼レフのD40やったらこんなことは
ありませんなあ。

Whose voice is this?

LUMIX DMC-TZ20
「スープバーやからって」ジョイフルへようこそ
P1000075joyful


|

« 男の戰い | トップページ | 設定の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52701737

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にショウ介:

« 男の戰い | トップページ | 設定の選択を »