« パナの造りしもの | トップページ | せめて、人間らしく »

2011年10月 1日 (土曜日)

男の戰い

大リーグでは
地区優勝した3チームと
それをのけた中で一番勝率の良かったチームの
4チームでポストシーズンを戦いますが
日本のプロ野球では
各リーグとも3位(6チーム中)までで
プレーオフを戦うっちうわけで
3位までてちょっち多ない?とみきてい。
確かに。
ほな今までの144試合は何やったんや?
的な感じがしますなあ。
まあ、シーズン後半まで盛り上げるための
もんなんですけどね。

そういや昔
パリーグでは前期後期制てあったなあと
思い出しましたが
しかし
前期も後期も結局
阪急が勝つねから意味ないやん(笑)
的やったような気がしますなあ。
今やったらどうなんでしょね。

イチロー現在184安打
残り0試合。
今年もお疲れっした。

Is this how you play the playoffs?

LUMIX DMC-TZ20
「運動会」ダブルで撮ってる人いる
P1000227undokai


|

« パナの造りしもの | トップページ | せめて、人間らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52879832

この記事へのトラックバック一覧です: 男の戰い:

« パナの造りしもの | トップページ | せめて、人間らしく »