« RADIATION DIVER | トップページ | 見知らぬ、V/J »

2011年10月18日 (火曜日)

見知らぬ、写真家

テレビがおもんないと言われて
久しいですが

昔から、新聞をスタジオに貼って
そのまま記事読みよる番組なんて
いっぱいありましたが(今もある?)

今日のゴールデン
4は「・・・秋の貴重映像・・・」
6は「・・・世界フシギ映像・・・」
8は「超いやし映像・・・」
て、youtubeそのまま流すんかみたいな
ひどさ。
不景気でお金がないんですかね。

uはんが借りてきた「トンボ」の本
この写真は、、、やっぱ「海野和男」
プロフィールみると結構ベテランなんですが
この写真家を知ったのは割と最近
(5年以内)でして。
昆虫の写真といえば
栗林慧とか木原和人(故人)ですなあ、
いや別に、写真みてどの人の作品かが
分かるわけやありませんが
何や最近、海野氏がよお出て来はるなあと。
栗林氏は、自作のすんげえカメラで撮ってます
て感じですけど
海野氏はオリンパスE-3使ってます
て感じで、宣伝に使いやすいのかも(笑)。

The book Uhan lent is consisted of Mr. Unno's photos.

LUMIX DMC-TZ20
「臨時列車」新大阪に貸切の新幹線が入線してきました。サボに「修学旅行」とあるのが珍しく撮ろ思たら、表示が回転し始めて中途半端に。コンデジはこんな時サッと取り出せて便利やが、シャッターが押せるまでに時間がかかるのが、今回の場合は致命的。
P1000416shinosaka


|

« RADIATION DIVER | トップページ | 見知らぬ、V/J »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53025217

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、写真家:

« RADIATION DIVER | トップページ | 見知らぬ、V/J »