« 世界の中心でアイデムを読んだけども | トップページ | 整理したい休みの中で »

2011年10月23日 (日曜日)

銀塩の価値は

ニコンF3HPに詰めたトライX
(コダック製のモノクロフィルムです)
36枚撮り、1ヶ月くらいかかって
やっと撮影完了。

いつものフジカラーでなくて
駅前のコダックも扱うお店に
現像を頼みに行きました。

写真店ですからね
モノクロフィルムの現像頼まれても
驚いたりたじろいだりしません(笑)。

ホンモノ(笑)のモノクロプリントなら@65円
カラーペーパーの(恐らくデジタル)プリントなら@50円
とのこと。

@50円でお願いします。

いいのが撮れてたら
アサカメに応募するために
ホンモノのモノクロプリントで
四つ切りに伸ばしにきます
とは、言いませんでしたが(笑)
そのつもりです。

I'm in love with Tri X.

LUMIX DMC-TZ20
「祭」
P1000441matsuri


|

« 世界の中心でアイデムを読んだけども | トップページ | 整理したい休みの中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53066426

この記事へのトラックバック一覧です: 銀塩の価値は:

« 世界の中心でアイデムを読んだけども | トップページ | 整理したい休みの中で »