« マクドダイバー | トップページ | マクドダイバー(弐) »

2011年12月27日 (火曜日)

D40の価値は

伊勢丹とかルクアとか
歩いてますと
そんな店の中ですけど
首からカメラをぶら下げてる人を
何にんか見ました。

NEXと思われるいわゆるミラーレス
ペンかと思われるいわゆるミラーレス
高級コンデジ系(フジのかなあ)
て感じ。

我もそんなんしたいなあと思い
ライカやコンタックスや
それこそ例のローライとかが
カッコいいかも知れませんが
実際、撮りますからね
しかも、しょうもない写真を(笑)
ので、フィルムがもったいない(笑)
ので、やっぱ高級コンデジ系
フジのX10とか100とかがいいか、
しかし、瞬発的にパッと撮りますからね
ピントとかすぐ合ってくれんとね
ちうとニコン1が
小さくてピントが速いらしくて
いいかも知れんが
そんなん言うんやったら
もう持ってる
一眼のD40でいいやん
ちょっとでかいけど
と元に戻ってしまって
これでは景気後退ですなあ(笑)。

Would you care if I don't buy cameras?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「万博公園」飛ばずには居られない人。こういうの手動ピント苦しいす。
Dsc_9676bampak


Dsc_9677bampak


|

« マクドダイバー | トップページ | マクドダイバー(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53583042

この記事へのトラックバック一覧です: D40の価値は:

« マクドダイバー | トップページ | マクドダイバー(弐) »