« 17年、逃げ出した後(弐) | トップページ | 着かない、黒猫 »

2012年1月11日 (水曜日)

寒気の価値は

夜、路上、ランニングしてる人多い。
なんか、大会でも近いのかしら。
黒い服で闇に紛れて走らんといて欲しい
危ないから。
(我は自転車通勤です)

しっかし今晩は寒い。
風が強くて。
今晩はランニングしてる人には
一人も会いませんでした。

住宅街の間、川沿いに出たとこで
猛烈な風にさらされましたが
そこで、
耐寒モードのスイッチが入った(笑)ようで
逆に寒さが少しやわらいだような。
5℃の自宅では布団から出るのも苦やが
氷点下のスキー場の駐車場では
着替えも出来るっちうわけで。

その後、雪がちらついてきましたんで
凝集熱の関係で
ほんまに少し気温が上がったんかも
知れませんが。

It's too cold.

LUMIX DMC-TZ20
「服部緑地」
P1010199hatto

|

« 17年、逃げ出した後(弐) | トップページ | 着かない、黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53713962

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気の価値は:

« 17年、逃げ出した後(弐) | トップページ | 着かない、黒猫 »