« 点かない、充電は | トップページ | 努力の価値は »

2012年1月14日 (土曜日)

史跡の価値は

こんだけテレビで
懐メロばっかやって
0はんuはんも
そればっか歌えるようになりますと
彼らの子供のときの
思い出の曲てのは
無いってことになりますな。

ゲームも
魔界村の
PCエンジン版と
メガドライブ版とか
同じような
古いん買うてやってるし。

あいつら
大人になって
昔の友達と会うても
共通の話題が無いてことに。
そういう時代なのね。

しかし、
あいつらそういう
古いもんばっか詳しくなるから
親がそういう古いもんばっか
楽しんでるみたいに思われて
恥ずかしいてかなわん(笑)
我、チェッカーズとかファミコンとか
全く興味なかったし今でもないでしかし。
(スーファミからは少しやった(笑))

They are annoying me.

LUMIX DMC-TZ20
「服部緑地」
P1010224hatto

|

« 点かない、充電は | トップページ | 努力の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53735249

この記事へのトラックバック一覧です: 史跡の価値は:

« 点かない、充電は | トップページ | 努力の価値は »