« 搭載向きの選択を | トップページ | ストラップが付かない?、電話 »

2012年2月19日 (日曜日)

遵守マナーの選択を

ゲレンデのレストハウスの前とかで
エアーガンが置いているのですけども
その前でみな行列して順番待って
そのエアーガンで
ボードに付着した雪を
吹き飛ばしてはるのですけども
あれ意味が分かりません。

ボードに雪が着いていると
そのままレストハウスに持ち込むと
時間が経つと溶けて
床が濡れるのではありますが
それを気にしてはんのか?
いやまさか、
そんなマナーに気ぃ使うくらいなら
もっともっと他に
気ぃ使うべきマナーが
いっぱいあるのに(笑)(言い過ぎです)

ちょろっと軽く落とす、のではなくて
ほんま、ものすご熱心に丁寧に
ボードの雪を落としてますのが
見てるとイライラする(笑)。
なんでや>我
(ま、音がうるさいのはありますね)

Settle down me, settle down!

LUMIX DMC-TZ20
「飛行機公園」ノーファインダーで(って元々ファインダーなんて無いんすけど(笑))カメラを頭上に掲げて撮影。
P1010503hikouki

|

« 搭載向きの選択を | トップページ | ストラップが付かない?、電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54024712

この記事へのトラックバック一覧です: 遵守マナーの選択を:

« 搭載向きの選択を | トップページ | ストラップが付かない?、電話 »