« カメラ誌の選択を | トップページ | スキー場の選択を »

2012年2月23日 (木曜日)

被写体の選択を

義父の遺品にキヤノンEFがあり
引き取らせて頂いております。

「水曜どうでしょう」の
コスタリカ編をみて
いつものように影響を受ける0はん。
フルマニュアルのフィルム機で
写真を撮りたいと。
ケツァール(鳥)を撮りたいと。

おお、あるでキヤノンEFが。
しかし標準50ミリ(F1.2!)だけっすから
まあ無理なんですけど
ちうか、ケツァールなんか
この辺にはおらへんから
無理なんすけど
まあ「こうのとり」なら撮れるでと
JR宝塚線の線路わきに連れて行きました(笑)。
我も一緒にニコンF3を構える。
何年ぶりやろ
鉄道写真撮りに行ったのは。
20年ぶりとかかしら。

We can take Kohnotori's photo.

LUMIX DMC-TZ20
「雪板塾」ボードのスクールに入ってもらう。0はん以外にあと一人、計二人とは、ほとんどチュートリアル。いいのか、4000円/2時間。
P1010541washi

|

« カメラ誌の選択を | トップページ | スキー場の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54056285

この記事へのトラックバック一覧です: 被写体の選択を:

« カメラ誌の選択を | トップページ | スキー場の選択を »