« 世界の中心で伝える、つながる、写真の力を叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でカポッを叫んだけもの »

2012年2月 4日 (土曜日)

世界の中心で不服を叫んだけもの

「子ども手当認定通知書」キター

3歳以上小学校修了前 2人
計          2人
計     20,000円

なんやえろう少のないか。
こんなんやったっけ。

「この決定に不服のあるときは、
 この通知書を受けた日の翌日
 から起算して60日以内に
  兵庫県知事 に対して審査請求
 をすることができます。」

少ないやんけっちう不服を
知事に言うてもしゃあないやろうから
いいませんけど
まあ、とりあえず
くれるっちうもんは
もろときますけどね。

My heart sank when I heard the amount of Kodomo-teate.

LUMIX DMC-TZ20
「正月にほんまにカルタする人びと」百人一首。「ちはやふる・・・」ときたら「・・・とは」とか「・・・難波なる」ときたら「みをつくし」とか、これって関西人有利なゲームっすね。
P1010353karuta

|

« 世界の中心で伝える、つながる、写真の力を叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でカポッを叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/53899644

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で不服を叫んだけもの:

« 世界の中心で伝える、つながる、写真の力を叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でカポッを叫んだけもの »