« 男の手洗い | トップページ | バスガ、来る? »

2012年4月 8日 (日曜日)

春、襲来

昨日は王子動物園に行きましたが
ずいぶん寒い感じで。

今日は一転、暖かい感じで
布団も干せましたなあ。

昨日の王子動物園の桜は
見た目5分くらい咲いてましたが
今日はずいぶん開いたでしょうなあ。

ダイドーの自販機に
だいぶあったかぁなってきましたねえ
なんて言われまして(笑)
ほんまやなあ、て感じで。
しかし、んなこというのか
自販機のくせに(笑)。

A trembling seized me yesterday. But it's warm today.

LUMIX DMC-TZ20
「なにわ筋線」計画の記事。いずれの計画でも「JR難波駅は必ず通り」てのと、載ってる地図が謎。この図でいくと、JR難波を通ると、そっから少し戻らんと(スイッチバック?)汐見橋にも南海難波にも行けないが??
P1020078mainichi

|

« 男の手洗い | トップページ | バスガ、来る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54423478

この記事へのトラックバック一覧です: 春、襲来:

« 男の手洗い | トップページ | バスガ、来る? »