« スマートデバイスとの連携対応の価値は | トップページ | 見知らぬ、制度 »

2012年4月21日 (土曜日)

鳴らない、電話

固定電話の子機が壊れましてね
うちの固定電話(親機)は
配線の関係でテレビの真ん前に置いてましてね
離れて置いてる子機が壊れると
テレビの前の親機で電話せなあきませんからね
テレビうるさいから
テレビの音消さんとあきませんからね
不便ですしね
も、新しいの買うことにしましてね
バシカメいったら
こういうFAX電話
いまだに結構売ってるもんですねえ。
3万円弱もすんのか
ましゃあない。購入。
これが意外に重くてですね
阪Qと歩きで持って帰るのが
結構つらかったす。

あとスライド映写機
CABIN CS-15の球切れもありましたからね
これもバシカメで
店員が5分くらい探してくれて、購入。
¥2,280。1個だけにしておきました。

ついでにニコンD5100とD3100を
肉眼で確認。これは購入せず。
見て、持って。小さいすなあ、
D40より小さいように思えますなあ。
D3200を宣伝してましたが
(一番大きく宣伝してたのは
 もちろんD800/D800E)
バリアングルモニターの
D5100がやっぱいいねえ。
値段見ませんでしたけど。
でもD3200が出たってことは
D5200がもうすぐ出るかもねえ
とか言うて、結局買わないのね。

Care for a new camera?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「屋根付きのベビーカー」2人乗り、いいですなあ、これ。王子動物園。
Dsc_9946oji

|

« スマートデバイスとの連携対応の価値は | トップページ | 見知らぬ、制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54526505

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らない、電話:

« スマートデバイスとの連携対応の価値は | トップページ | 見知らぬ、制度 »