« 新世界の中心でウソを叫んだけもの | トップページ | 鳴らない、音楽 »

2012年4月 1日 (日曜日)

静止した画面の中で

人工衛星打ち上げるようなロケットて
次元のマグナムの弾より速よ飛んでますからね
それを下から撃って当てるなんて
五右衛門が斬鉄剣でピストル弾をはじくより
難しいすよねえ。
ま狙うのはロケットそのものやなくて
破片かなんかやから、そない速よないのかしら。

マック使うてて
動きが重くなって
マウスのポインタがぐるぐる回って
「考え中」
になることを、0はんが
「クルクルパー」
と命名していたことが判明(笑)。

「だって0はんが、クルクルパーになったとき
 パソコン閉じたらええって言うたやんか!!」
とuはんが叫んだことで判明(笑)。
んー、いいネーミング、採用(笑)。

Sorry about the naming.

LUMIX DMC-TZ20
「寝てる人びと」まあ、スキー場のレストランで寝てショバ取ってるやつ多いすけどね、この時期、このがら空き状態ですから、いいですけどね。ウイングヒルズ白鳥リゾート。
P1020022wing

|

« 新世界の中心でウソを叫んだけもの | トップページ | 鳴らない、音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54365766

この記事へのトラックバック一覧です: 静止した画面の中で:

« 新世界の中心でウソを叫んだけもの | トップページ | 鳴らない、音楽 »