« 終わる世界 | トップページ | 写らない、右上(弐) »

2012年5月 2日 (水曜日)

追跡の価値は

月例フォトコン
クロネコメール便で送ってますが
CAPA分は
4月30日はずっと営業所で「保管」となってましたが
昨日5月1日に「投函」となってます
(4月分締め切りに間に合った扱いになって欲しいですが)
アサカメ分は
「発送」となってまして今輸送中のようです。
5日が締め切りですけどね
編集部はゴールデンウィーク中も開いてて
受け取ってくれるのかしら。

今回もスナップ写真で
有馬富士公園でuはんがアイス食べてるところのやつと
自宅の台所でuはんが紙袋に入ってるところのやつと
王子動物園でuはんがアイス食べてるところのやつ
いうことで、
文字で書いてみますと1番目と3番目なんか
何が違うんか分かりませんが(笑)
それなりに自分ではいいよねえコレと思て
応募してんですよ(笑)

Just for your information, the mails by Kuroneko are on the transport.

LUMIX DMC-TZ20
「造幣局の通り抜け」
P4210030zohe

|

« 終わる世界 | トップページ | 写らない、右上(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54613281

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡の価値は:

« 終わる世界 | トップページ | 写らない、右上(弐) »