« 世界の中心でアナウンスを叫んだけもの | トップページ | タイの中心で欲しいと叫んだけもの »

2012年5月24日 (木曜日)

世界の中心で行きたいと叫んだけもの

ほんまに
んな東京ローカルの話題を
全国ニュースで言うのやめてくれまへんか。
子どもが興味を持ち過ぎて(笑)
風速何メートルでエレベ止まるとか
無駄に詳しいこと覚えよるし(笑)
行きたいとかいうし(笑)

ニコンサロンが写真展中止なんて
ヤなニュースもありましたが
やっぱそれでもD5100はいいカメラやねえ
なんて思えまして
でももうすぐ後継機が出そうな気もしまして
でも噂はD700の後継機ばかりで。
ま、ほんまに欲しいのは
カメラやなくて
写真の腕の方ですけどね。

But first things first: I need photo skills.

LUMIX DMC-TZ20
「No black and white in blue」矢橋帰帆島公園
P1000160yabase


|

« 世界の中心でアナウンスを叫んだけもの | トップページ | タイの中心で欲しいと叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54791604

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で行きたいと叫んだけもの:

« 世界の中心でアナウンスを叫んだけもの | トップページ | タイの中心で欲しいと叫んだけもの »