« 世界の中心でまいっかを叫んだけもの | トップページ | 他人の造りしもの »

2012年5月27日 (日曜日)

世界の中心であ、今!を叫んだけもの

とまあ、
ライカ(もちろん中古(笑))買うて
楽しい老後(笑)を過ごすために
それまでフィルムを残すために
フィルムを消費していかなあかん、
ちうことですわ。

こないだの日食
0はんは金環になったところ見たというし
uはんはベイリービーズ見たというが
我がみたときはもう環が切れてて
目の検査状態でした。

ケチってメガネ1つしか買うてなかったんで
交替で見てましたが
ベイリービーズ状態も金環状態も
うちの位置からでは
それぞれ数秒しかなかったようで。

あれ、メガネ真ん中で切って
1個1個にしたら片目ずつで
2人同時に見れたなあと今更思います。

How did the observation go?

LUMIX DMC-TZ20
「岩」矢橋帰帆島公園。ほらこのあたりから、画面隅にケラレが。
P1000172yabase


|

« 世界の中心でまいっかを叫んだけもの | トップページ | 他人の造りしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54811097

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心であ、今!を叫んだけもの:

« 世界の中心でまいっかを叫んだけもの | トップページ | 他人の造りしもの »