« タイの中心で欲しいと叫んだけもの | トップページ | 世界の中心であ、今!を叫んだけもの »

2012年5月26日 (土曜日)

世界の中心でまいっかを叫んだけもの

で、まあ、フィルムを使わねばと
フジカラーPRO400の24枚撮り1本を
4月5月と2ヶ月もかけて(笑)
撮ってました。

セルフタイマーで撮った写真
我の首から上がフレームアウトしてました
2カットも(笑)。

ネガではギリ入ってんすけどね、
プリントでは切れる。
写真屋に相談に行ったが
上下方向(24ミリ辺方向)の調整は出来ないと。
(横(36ミリ辺方向)なら出来ると)

昔はそんな事なかったんですけどね
最近の店頭ラボ機では
全自動になっててそういう調整が
出来ないんでしょうなあ。

ま自分でスキャンしてプリントしたらいっか。

I'm planning on self-printing.

LUMIX DMC-TZ20
「橋上」 矢橋帰帆島公園
P1000168yabase


|

« タイの中心で欲しいと叫んだけもの | トップページ | 世界の中心であ、今!を叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54803178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心でまいっかを叫んだけもの:

« タイの中心で欲しいと叫んだけもの | トップページ | 世界の中心であ、今!を叫んだけもの »