« 決心、ライカM モノクロームにし | トップページ | 涙 »

2012年5月15日 (火曜日)

無くならない、もんは

インターネット時代になっても
新聞もラジオも無くなりませんのは
スイッチ入れんでも見れるとか
運転しながら聴けるとか
などなど
それなりの用途があるからでしょうから
フィルムも無くならないのではないかと。

モノクロフィルムは
保存性とか、表現手段として。
リバーサルは
透過というユニークな楽しみ方が出来ますし。
ネガカラーは
これいちばん用途としては
デジタルとカブって苦しいようですが
写るんです用途がバカに出来ないらしい。

なかなか難しいんですが
もっとフィルム使わなと思て
こないだスライド映写機
バシカメに修理に出して来ましたよ。

That's tough to do. Take my word for it.

LUMIX DMC-TZ20
「代用」銀がどっかいって無いんで、チェスの「ナイト」(やったっけ?)で。
P1000096kawari


|

« 決心、ライカM モノクロームにし | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/54720464

この記事へのトラックバック一覧です: 無くならない、もんは:

« 決心、ライカM モノクロームにし | トップページ | 涙 »