« 涙 | トップページ | ラジオ英会話の価値は »

2012年6月19日 (火曜日)

終わった世界

ちょっち台風が東京に近づくと
全国ニュースでもそればっかし。
適当なとこにして
あとはローカルでやってもらえまへんか。

ツタンカーメン展
等身大像てのがありましてね
9歳くらいで王位についたとの事でしてね
ほんまウチのuはんくらいの大きさでしてね
uはんみたいのが王様やったと思いますとね
当時の9歳と今の9歳じゃ違うんでしょうけどね
9歳なんかでお父さん死んでね
自分が王になるとはね
そら気の毒な感じでね。

19歳くらいで亡くなってましてね
当時の簡単なゲーム(盤とこまのあるようなやつ)も
展示されてましたけどね
そら、たいした遊びも
楽しみもしないまま
一生を終えはったんちゃうかいなと
思いますとね
堕落した我、自分自身が情けないです。

I've never seen anything like it.

LUMIX DMC-TZ20
「淡路島へ」 明石海峡大橋。
P1000126akashi


|

« 涙 | トップページ | ラジオ英会話の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55005119

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった世界:

« 涙 | トップページ | ラジオ英会話の価値は »