« 終わった世界 | トップページ | 移籍の価値は »

2012年6月23日 (土曜日)

ラジオ英会話の価値は

大島さんやら山本(和)さんやらの
解説がおもんないので(笑)
副音声(英語)に切り替えてますが
まあ、
何言うてるやわからん(笑)
なさけない英語能力。
たまにジョークかなんか言うて
笑ろとるのが分からんのが腹立つ(笑)。

I can't understand the commentary during the broadcast of a baseball game.

LUMIX DMC-TZ20
「明石海峡」 明石海峡大橋から。 
P1000131akashi


|

« 終わった世界 | トップページ | 移籍の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55032314

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ英会話の価値は:

« 終わった世界 | トップページ | 移籍の価値は »