« 移籍の価値は | トップページ | 見知った、牛丼 »

2012年7月 2日 (月曜日)

継続の価値は

こりもせず
また今月もフォトコン応募しましたけどね
以前撮った古いんがええのではとか
言うてましたけどね
結局、最新作を応募しちゃいましたね。

恐らく、入選常連の人たちは
最新作応募しないと、
以前どっかに入選したやつを
うっかりまた応募してもうて
2重応募になってしまう恐れがあるから
きっと最新作を応募してはると
思いますけどね、
我なんかそんな恐れがないです(笑)から
古いのでもいいんですけどね
古いのは、外付けHDDに入ってたりしましてね
探すのが面倒やったりで(笑)。

Don't get your hopes up.

LUMIX DMC-TZ20
「淡路SA」 観覧車は高い(搭乗料が)んで見るだけ。600円/人。子ども同額。
P1000132awaji

|

« 移籍の価値は | トップページ | 見知った、牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55105945

この記事へのトラックバック一覧です: 継続の価値は:

« 移籍の価値は | トップページ | 見知った、牛丼 »