« マグマダイバー | トップページ | 主審と副審の価値は »

2012年7月28日 (土曜日)

世界の中心でカイカイを叫んだけども

起きたらもう
イタリアが入場してくるくらいでしてね
開会式

いろんな国が出て来て
見てるだけでおもろい。
何百人も送り込んでくる国もありゃあ
数人とかの国もあり
東ポリネキ・セサナムペ共和国は
今回も出場無し(笑)

日本語表記やとキルギスやけど
英語表記やとスタンまで付いてるんや

イギリスはGreat Britainなんや
北アイルランドはのけての話し?

0はんはもっと早よから起きてみてまして
人工雲から雨が降る演出どやった?
と聞きましても
ああ、雨降ってたで、くらいの
何やら当を得ない返事で
実際どやったんやろ

女王の開会宣言
もしかして2回目?
いや3回目やったりして(笑)
何年、女王やってんねろこの人
Inspire many generations(笑)
実は、米朝みたいに
作りもんになってませんか(笑)

国連事務総長が
旗持ちの一人て
そんな扱いなんや(笑)

あんなど真ん中で
火い燃えてたら
競技の邪魔にならんのか?

最後は何でヘイ~ジュー?

Inspire a generation


It's too hot on this planet.

LUMIX DMC-TZ20
「代車」車検時の代車がリーフ。0はんに言わすと「車内が狭い」。
P1000302leaf


|

« マグマダイバー | トップページ | 主審と副審の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55298437

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心でカイカイを叫んだけども:

« マグマダイバー | トップページ | 主審と副審の価値は »