« ボルツマンの造りしもの | トップページ | 涙 »

2012年7月17日 (火曜日)

最初のシマ

あの新党の名前が
やっちまったなあとか
「キラキラネーム」やとか思て(笑)
英語表記どうすんねんとか思たら
ちゃんとあるらしくて
まあ、前かて、立ち日とかあったし
(今もありますよね)
ギリシアの選挙のとき見てたら
ギリシア語ではどういうんか知らんが
独立ギリシャ人、とか
黄金の夜明け、とかあって
ちっ、どこも一緒かあ、とか。

子パンダもう死んでて
そんなんで野生はどうしてんねんという疑問。
ま、せやからレッドリストてことで

久しぶりに動かすというと
役人やら何やらいっぱい来て
大騒ぎして緊張して
出力何パーセント!とか言うて
何やら初めてのワープ(TO火星)を思い出して(笑)
そのうち「ワープ、がちゃ」(島)で
済ましてしまいますよ、すぐに。

The party's name literally means "People's Life First".

LUMIX DMC-TZ20
「またトンビか」 淡路島にはトンビが多い。 
P1000207awaji


|

« ボルツマンの造りしもの | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55219538

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のシマ:

« ボルツマンの造りしもの | トップページ | 涙 »