« 主審と副審の価値は(破) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(参) »

2012年8月13日 (月曜日)

主審と副審の価値は(破)(弐)

ロンドンオリンピックでの
一眼レフのトップシェアが
ニコンかキヤノンかちう話し。
もしオリンピックに一眼レフっちう
競技(んじゃそら(笑))があったら
「金」と「銀」しかない
っちうのがすごいすね。
3位なんかいないんや。

Look at this way. Anyway Japan is No.1.

LUMIX DMC-TZ20
「行儀の良いイルカ」 イルカの体の説明をしている間、じーっとしとるイルカ(笑) どこぞのヤンチャイルカと大違い(笑) 終わってもバッシャーンと入水したりしないのよ。ちゃぽんて入るのよ。京都やとそうなの?イルカも。須磨のイルカに見せてやりたい(笑)。京都水族館
P1000351iruka


|

« 主審と副審の価値は(破) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(参) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55412862

この記事へのトラックバック一覧です: 主審と副審の価値は(破)(弐):

« 主審と副審の価値は(破) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(参) »