« 世界の中心でアツイを叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの(弐) »

2012年8月22日 (水曜日)

入選の価値は

月例フォトコンチェック。

2012年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・なんもなし
 2月号 なんもなし・・・・1次予選通過 
 3月号 なんもなし・・・・1、3次予選通過
 4月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 5月号 1次予選通過・・・2次予選通過
 6月号 1次予選通過・・・1次予選通過
 7月号 なんもなし・・・・なんもなし
 8月号 2次予選通過・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・入選    ←今回

久しぶりの入選。
前回入選は2011年のCAPA7月号。

選者(ハービー山口氏)に頂いた評は
全く同感、そう思て応募しました、
みたい感じやったので
こりゃあ、ひょっとして
我の写真感覚もやっと
まともになってきた?
とはいえ
アサカメの方が
箸にも棒にもかからんということは
やっぱまだまだ
あかんてこと。

まあ
アサカメの方は選者に偏りがあって
女性ポートレートが入選しやすい
てな話しもあり
てことは
0はんuはん写真押しであるという
ただその1点のみにおいて
アサカメではあかんということ?
いやそれは
カラープリントの部の話しであって
モノクロにも応募している我には
関係のない話しか。

まあ
アサカメのカラープリントの部の
選者さんの考え方には
先月書いたように
違和感もありますし
まあ
我の写真の良さが
分からへんだけやと
向こう側のせいに
しときますか
ウケへんときは
客が悪いっちうわけで(笑)

I have very little winning works.

LUMIX DMC-TZ20
「実績浸水深 1.0m」で、となりのマンションの駐車場なんか地下やし。マンションの人に、気い悪い看板。でも猪名川の堤防が決壊したら、こういうことっすよね。
P1000469jisseki


|

« 世界の中心でアツイを叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55485528

この記事へのトラックバック一覧です: 入選の価値は:

« 世界の中心でアツイを叫んだけもの | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの(弐) »