« 主審と副審の価値は(参) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(弐) »

2012年8月10日 (金曜日)

主審と副審の価値は(破)

ふう
danpaさんからコメントが付くまで
ずっとこの
第一級恋愛罪の話題で行くつもりでしたので(笑)(笑)
やれやれ、
終われてよかったです。(笑)
(まあ、次は、この曲を入れてた
 「カセットテープ」に言及するところでした)


雲の中で
わりと好きなやつに入道雲があります。
夏場、青空に映える真っ白なやつ、
夕日に染まる真っ赤なやつ、黄金色のやつ、
もっと暮れてきて紫っぽいやつとかね。
今年はまだイイのが撮れてませんのですが
お盆中は天気イマイチみたいでして。
わざわざ狙って撮りにいくわけやないんでね
偶然に出会えるのを祈るばかり。

I like thunderhead.

LUMIX DMC-TZ20
「線香花」大谷本廟付近。写真では見えませんが店の奥の方にマイバケツ、マイ柄杓、のような、マイお墓参りセットみたいのが陳列してあります。昔の風呂屋を思い出しますなあ。風呂屋にもマイ洗面器とか置いてる人いましたな。
P1000336otani


|

« 主審と副審の価値は(参) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55393673

この記事へのトラックバック一覧です: 主審と副審の価値は(破):

« 主審と副審の価値は(参) | トップページ | 主審と副審の価値は(破)(弐) »