« FIRST CHILDREN, SECOND CHILDREN | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの »

2012年8月14日 (火曜日)

見知らぬ、天井桟敷

夏フェスとかそういうの
行ったこともないし
行きたいとも思わないんすけども
行ったらすごく楽しいとか。

みきていの職場の人で行く人がいるとかで
話しをまた聞きしますと、、

フジロックて
場所は苗場やて。
苗場て富士山に近いの?
地図みると遠い。
なんでフジロック?
(苗場てこんなとこにあるんやと
 初めて知る)

こんなスキー場みたいとこ
ちうかスキー場で
ステージが何ヶ所かあって
それぞれ違うことするっちうんやから
音が干渉しませんのですかね。

我が思てたんと違うなあと思たのは
意外に入場料が高いこと。
んなオープンエアーなとこで
聞いた事ないやつも出るのに
1万円以上/日もするとか。
(他に、駐車場代とか、キャンプするんにも
 別料金がかかる)
有名な人も出るからいいの?
まあ、ざこばが出るなら
わかばとかは我慢しとこ
みたいなことなん?
にしたかて高い。

てことで
こんな野宿の旅行やのに
交通費も含め
とんでもなく高くつくと
言ってはったらしい。

それでも
また来年も来よう!
ちうくらい楽しかったら
いいんやけどね。
どやったんでしょうね、
もう終わったんかな富士ロック。

You should try Natsu-Fes.

LUMIX DMC-TZ20
「標識」 この標識、表示が可動式。20キロやないときもあるんや?堺市。
P1000453kado


|

« FIRST CHILDREN, SECOND CHILDREN | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55422496

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、天井桟敷:

« FIRST CHILDREN, SECOND CHILDREN | トップページ | 世界の中心でアツイを叫んだけもの »