« 移籍の価値は(参) | トップページ | オスプレイ、心のむこうに »

2012年9月22日 (土曜日)

D600、誕生

ニコンのフルサイズ一眼レフの最新版
D600が出たわけですが
2400万画素では
画像保存先である我パソがパンクしてまうし
ボディのみで22万円程度とのことで
ちょっとね。
D5100(ボディのみ約8万円)の後継機が出てから
D5100を買お思てる(笑)我としましては
もちろんスルーで
今月D600を特集してる
各カメラ誌さえもスルー。
(ま月例に入選せんかったからやが)
いかんですなあ
トシですかなあ
こんなことやからこの国は不景気なのか
尾崎豊の歌みたいに
窓割って回ってる若者たちよ
んなことしてるヒマあったら
ちゃんと働いて
こういう高いデジカメとか
ぎょうさん買うてくれんもんか。
でも窓ガラス屋は儲かったかも知れん。
国旗屋とかも。

We need to double or triple the HDD.

LUMIX DMC-TZ20
「英語、韓国語、中国語、鹿児島弁」九州新幹線「さくら」に乗りますと、山陽新幹線の線内では、車内アナウンスは日本語、英語のみだが、九州新幹線の線内にはいると、中国語、韓国語のアナウンスもプラスされてた。舟一千隻で大挙して押し寄せるんやったら、そんな無人島やのおて、鹿児島におじゃれ。で鹿児島中央のビックカメラで高い家電いっぱい買うて帰ってください。
 P1000668kagosyima


|

« 移籍の価値は(参) | トップページ | オスプレイ、心のむこうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55718092

この記事へのトラックバック一覧です: D600、誕生:

« 移籍の価値は(参) | トップページ | オスプレイ、心のむこうに »