« 表記の価値は | トップページ | マクドダイバー »

2012年9月23日 (日曜日)

使徒、侵入

服の中に蚊が入りよってからに
胸のへんを刺されましたという
情けなさ(笑)。
すぐに服の上から
体をさするように圧迫してみたり
しましたが
どうやら蚊は捕獲できず。
しばらくして
よれよれ飛んでる蚊を
みきていが発見し殺虫剤を掛けてました。
イチローの「秘打」消える打球を思い出す(笑)。

I considered the mosquito to be under my shirt.

LUMIX DMC-TZ20
「海上保安官募集」と、コロッケ公演と、超々恐がりの0はん。鹿児島中央駅。
P1000745hoankan


|

« 表記の価値は | トップページ | マクドダイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55727390

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒、侵入:

« 表記の価値は | トップページ | マクドダイバー »