« 撮らない、パンダ | トップページ | 涙 »

2012年10月14日 (日曜日)

ゼネラルマネージャー、魂の座

ニコンのゼネラルマネージャーのお話がこちら

やっぱ出たばかりのD600に力が入っている。
「『D90』『D7000』『D300』といったDXフォーマットをお使いの方が
FXフォーマットのファインダーをのぞけば、違いははっきりわかるはず。
さらには、光学ファインダーのよさも感じていただけるだろう。とにかく
ファインダーをのぞいてみてください、」
だそうで。
やっぱ『D90』『D7000』『D300』は
ファインダーがいまいちなんや。
自分で言うたな。
我のなんかD40やでえ。
ペンタミラーやでえ。
プリズム入ってへんでえ。
やから軽くていいねんけどね。

「ニコンには『D40』というエントリ一眼レフの名機があった。」
なんて書かれますと、D40もっと使わな、とか思えて
買い替え気もなえますなあ。

あとはNikon 1とコンパクトの話しで
1眼レフの話しはもう書いてません。
D5100の後継はすぐには出ないのか。
こないだから言うてます
D5100バリューセット
ですが、これよくみますと
18-105 VRちうフィルター径67mm
ちう、
ちょっち大きめのレンズが付いてるのが
荷が重い(笑)。
しかしまだ売り切れてないのねこれ。

He didn't bring us up to speed on that.

LUMIX DMC-TZ20
「がらがらの駐車場」 天気のいい土曜日なのに。これで成り立ってるのがすごいわ生駒山上遊園地。
P1010140ikoma

|

« 撮らない、パンダ | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/55890390

この記事へのトラックバック一覧です: ゼネラルマネージャー、魂の座:

« 撮らない、パンダ | トップページ | 涙 »