« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (伍) »

2012年11月17日 (土曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (四)

で、やっとこさ映画の内容に入りますけどね(笑)
あいだ、すっとばしますけどね(笑)
衝撃のラスト、

「つづく」

えええっ!!
今回でついに終わると思てましたのに。
予告まであった。
サービス、サービスて言うた。
ついに年貢を納めるつもりで
観に行きましたのに
これでケリをつけられると思てましたのに。

わけわからん展開で
わけわからんラストで
まあ、エヴァてそういうもんなんやと
思わなあかんと
そういうことなのか
これで1800円と
あれやこれやで3時間ほどをかけてんのんですけども
なんか、やっぱすっきりせん感じで。
パンフも1500も払ってしまって
この不景気の中
我をしてこんだけ使わせしめてまうっちうことは
そんだけおいしいコンテンツっちうことで
まだまだダラダラやるんやろなあこりゃあ。

YOU CAN (NOT) REDO.

LUMIX DMC-TZ20
「晴天」 服部緑地。
P1010329hatto

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (伍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56133149

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (四):

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (参) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q (伍) »