« 見知らぬ、天井 | トップページ | プリントの選択を »

2012年12月16日 (日曜日)

ICカードの選択を

無限にストックがあるかとも思えた
阪急バスの回数券ですが、ついに底をつきそうです。

で、阪急バスのウェブサイトみたら
もうこの紙の回数券は売ってないやとお。
ついに、あの訳が分からんので敬遠していた
PiTaPaとかICOCAとかを買わねばならないのか
と調べてみますと
たまに阪急バス、もっとたまにJRや阪急電車に乗る
というユースでは、上記のどちらも、ほとんど割引が
得られないシステム。
しかし、今までの回数券に代わるものがないなんて
おかしいやんけと、もう少し調べますと
阪急バスにたまに乗るには、どうやらhanicaが
よいようです、と、
ほらね
もう訳がわからんくなってきましたでしょ、
こうやってヒトは年を取るのかしら。

Mystery solved?

LUMIX DMC-TZ20
「ランボルギーニ カウンタック(多分)」適正露出なんて主観的なものであって、何分割何とかパターン測光とかで割り出されたものではないのですよね。しかしこれは(笑)。(モードダイヤルが「M」(マニュアル)に誤設定されていただけです。) 
P1010642lc

|

« 見知らぬ、天井 | トップページ | プリントの選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56330942

この記事へのトラックバック一覧です: ICカードの選択を:

« 見知らぬ、天井 | トップページ | プリントの選択を »