« 天神だからできたことの価値は | トップページ | 決戦、第3日曜日 »

2012年12月 9日 (日曜日)

うるうるウルトラブックの価値は

もう一個CMっちいますとね
インテルの、うるとらうるとら、、っちうやつ。
うるトラ、やからトラが出てるんやと思いますが
このCMて米国と同じ?やとすると
うるトラ→トラが英語ではどう繋がってるのかが不明。
だいぶ考えたけどわからん。

これ、いかにも米国製のCM(を吹き替えている)
かのように見えますが、実は、日本専用なのでは。

例えばマクドナルドの
コックさんが2人出てくるやつ、
コックのかたっぽは明らかに黒人。
そう、米国やったら、かならずマイノリティを
出しとかなあかん、みたいな、気を使うはず。
インテルのは、そのへん、あまりはっきりしない。
よってこれは日本製のCMではないかと。

This is not where you come in, Agnes.

LUMIX DMC-TZ20
「今年はいい色?」箕面の滝。
P1010572minoo

|

« 天神だからできたことの価値は | トップページ | 決戦、第3日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56285848

この記事へのトラックバック一覧です: うるうるウルトラブックの価値は:

« 天神だからできたことの価値は | トップページ | 決戦、第3日曜日 »