« 着かない、応募(参) | トップページ | 着かない、応募(四) »

2013年1月 4日 (金曜日)

してない、応募

フォトコンテストといえば
こないだ予選も通過しなかったため
購入しなかったアサヒカメラに
「写真の殿堂」
の入賞作品も掲載されてましてね。
これはWEBで応募するフォトコンなので
紙雑誌には載らないと思てました。

WEB応募なのでプリントせんでもいいし
輸送もせんでいいので
手軽かも知れませんが
競争率がはっきりしませんな。
ま、案ずるよりも
まずは、応募してみますかなあ。

Okay, let's get down to business.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「手袋」マイカー内。
Dsc_0542glove

|

« 着かない、応募(参) | トップページ | 着かない、応募(四) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56467486

この記事へのトラックバック一覧です: してない、応募:

« 着かない、応募(参) | トップページ | 着かない、応募(四) »