« 鳴らすな、電話 | トップページ | 着かない、応募(弐) »

2013年1月 2日 (水曜日)

着かない、応募

CAPAの月例フォトコンテスト
応募締め切りは毎月末日やというのに
クロネコメール便で27(木)に発送しているというのに
28(金)から今までずっとまだ西五反田2丁目センターで
「保管中」のままになっています。
まあ、編集部も休みで開いてへんのでしょうかねえ。
これは締め切りに間に合ったことになるのか
翌月受付になるのか。

CAPAも一体毎月何点の応募があるのか知りませんが
我は1月末にもまた応募してしまうから
もし今回のこれ1月受付に回されたら
我という同一人物から、2便に別れて2点応募されてしまうが
それをちゃんと検出せんならんのですが
(そうせんと、例えば1次予選通過にも2次予選通過にも
 名前が載ってしまったりするでしょうに)
どうしてはるんでしょうねえ。

一人で何点でも応募できるが
封筒に応募点数を書く事、とはなってますが
別に応募点数1点と書いた封筒2通出したら
あかんとは書いてないので
失格とかにはならないと思うのですけど。

まあ入選せんかったら
失格やったんかなと思うことにしよう
腕前のせいではなく(笑)。

This is a fiasco.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「枯れ葉」有馬富士公園。
Dsc_0517arima

|

« 鳴らすな、電話 | トップページ | 着かない、応募(弐) »

コメント

あけましておめでとうございます。たいへんご無沙汰してます。さて、ノリで集めてしまったエバンゲグッズ貰ってくれませんか(だいたい「破」のプロモーション)。お子さんが居る家にはよくないかなぁとか思ってたんですが…タオルとかあります(面白い)。他の食玩もどこで売ったらいいのかわからないの

投稿: 俺です俺 | 2013年1月 3日 (木曜日) 午後 02時16分

どなたか存ぜぬがすみませんNo Thank youでお願いします。
お察しの通り子供がいるとモノがあふれて、足の踏み場もないのです。
カネならいくらあっても困らないんですが(笑)。

投稿: じゃっくsakura | 2013年1月 3日 (木曜日) 午後 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56451086

この記事へのトラックバック一覧です: 着かない、応募:

« 鳴らすな、電話 | トップページ | 着かない、応募(弐) »