« 終わる世界 | トップページ | 終わる世界 »

2013年2月17日 (日曜日)

審査員席の価値は

いやしかしヒューマン中村
ビデオで予選の方もみましたけど
今回の全芸人の全芸の中でも
最大の我ツボはやはり
「忍者村」
でしたねえ。
全体でこの「っぽく言う」が最大ちうか、
これに比べたら
他の全芸人の全芸、一切笑えないといっても過言でない。
これで優勝ちゃうんやからね、
毎度のことながら
ほんま現場とテレビで見てるこっちの
差異がでかすぎて納得いかないですな。

ウチでは
我「今日の鍋、何入れる?」
0はん「カリフラは?」
我「忍者むら!んなもん入れたらどないなんねん」
0はん「パステルからぁ」
とかいうふうに、応用(笑)。
ですよねえ、どこでもそうちゃう?
「広島弁」なんかやってるやつおらんやろ。
ほんま評価基準がわからん。

Who could have decide the valuation basis?

LUMIX DMC-TZ20
「ステーキ」 焼き石が、BigBoyとかココスやと、ちゃんと入れ物に入ってくるのに、ここでは鉄板の上に直置きになっているので、鉄板がヒートシンクになってしまい、すぐに焼き石の温度が低下。こらあかんやろ、なぜ気づかない?ステーキのどん。
P1010856don

|

« 終わる世界 | トップページ | 終わる世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56785032

この記事へのトラックバック一覧です: 審査員席の価値は:

« 終わる世界 | トップページ | 終わる世界 »