« 静止しない闇の中で | トップページ | 世界の中心で「ハァ?」を叫んだけもの »

2013年3月10日 (日曜日)

クールピクスA、誕生

ニコンから高級コンパクトカメラCOOLPIX Aが登場。
センサーサイズがDXフォーマット
(APS-C)てとこが一眼レフと同じやが
レンズ交換が出来ないてとこが
他のクールピクスと同じ。

ま12万円くらいてことで
えらい高いんで
ま買わへんとは思いますが
選択肢が増えるのはいいこと。

で光学ファインダーが無いんですけど
どんないい天気でも
ちゃんと背面液晶で見えるのでしょうかね。
「明るい所でも見やすい」とは
一応書いてますけれども。

こういうのは店頭で確認しようにも
難しいですからね。
てなこと気になる人は
一眼レフか
ニコン1シリーズのファインダーのあるやつ
買えよてことなんですかねやっぱ。

Is the back LCD monitor visible enough in very clear weather?

LUMIX DMC-TZ20
「heart」 ちょっち分かりにくいんですけども雪でハート型を作ってあります。(鷲ヶ岳スキー場から、ホワイトピア高鷲スキー場を覗きこんで撮影してます。)
P1010994washi

|

« 静止しない闇の中で | トップページ | 世界の中心で「ハァ?」を叫んだけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56928108

この記事へのトラックバック一覧です: クールピクスA、誕生:

« 静止しない闇の中で | トップページ | 世界の中心で「ハァ?」を叫んだけもの »