« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »

2013年3月17日 (日曜日)

撮らない、てのは

写真の方が最近不調でして
なんか撮れないんでして
撮る気がしないんでして
ま、なんか、それでも撮ろうと
カメラもってその辺歩きましたけどね、
その辺の、別に観光地でもない住宅街でね、
路上で立ち止まって写真撮るなんて
そんな不審なことする勇気がなかなか出ませんでね。
結局、uはんを連れ出しましてね
家のごく至近でちょこっとだけ撮りましてね
ま、撮れば、少し、また撮る気も出ましてね
でも、すると天気が、我のきらいな曇になってきよってですね
うまいこと行きませんね。

How can I breathe new life into my photo hobby?

LUMIX DMC-TZ20 「ダッジェムカー」
なんか懐かしい。昔こういうのあったなあ。天井からの電気供給。トロリー線で走る。接触部から火花も出る。ダッジェムカーっちうんか。知らんかった。みさき公園。
P1020039dajem
 
P1020040dajem

|

« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/56974485

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らない、てのは:

« 涙 | トップページ | 死に至らない病、そして »