« 奇跡の飛沫は | トップページ | 機種の価値は »

2013年3月23日 (土曜日)

使徒、襲来

ここしばらくノドが痛くてですね
なかなか治らないので
みきていが飲んでる「アネトン」鼻炎錠を
わけてもらいますというと
症状が緩和するだけやなく
なんか気分も爽快で
歌い出したい気持ちに(笑)
何か入っとんのちゃうかこれ。
しかし、としますと、このノド痛、
花粉症なんですかねこれ。
今まで我は花粉症とは無縁と思てましたが
ひょっとすると、何十年も前から
花粉症やったのかも。
あまり意識してませんでした。
(それほど症状が重くないという事もあってか)

東京地方はもうサクラが満開やとかで
大騒ぎなようですが
(全国ニュースでそない何回も言わなくていいです)
こっちはこれからですなあ。
今日は天気もよざげなので
あとでサクラ探索してきます。

We desperately need cherry blossoms in spring.

LUMIX DMC-TZ20
「行列」エアーブロウのノズル前に大行列。最近はキャリアを使わず車内に板を積むのが主流なようで帰りに板に付着した雪を念入りに落とす必要があるようで。キャリア&レンタル派の我らには関係のないこって(レンタル屋の前に雪を落として返却せんでいい、とわざわざ書いてました。何でかしらんけど)。 ホワイトピア高鷲。
P1020114whitepia

|

« 奇跡の飛沫は | トップページ | 機種の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57013767

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒、襲来:

« 奇跡の飛沫は | トップページ | 機種の価値は »