« 見知らぬ、芸能 | トップページ | キットの価値は »

2013年4月 5日 (金曜日)

サクラスナイパー

もう子供たちも大きくなりましてね
いちいち我が出かけても付いて来なくなりましてね
てことは、一人ででかけましてね
一人でそのへんでスナップ撮影せなあかんという
以前から恐れていた状況(笑)になりましてね
観光地でもなんでもないとこで
カメラ構えてたら不審やないかと
でも今までは子供がいましたからね
子供撮るふりして(笑)何でも撮れましたからね
そうもいかない感じで
でも
まあ今日らみたいに
サクラ満開ですとね、
サクラのそばやとその辺の道ばたでも
結構写真撮ってる人もいてですね
撮ってても全然不審でもなくてですね
横を兵庫県警が通って行きましたけどね
職務質問もされませんしね、
こらいけそうな気もしてきましたけどね
サクラが散ったらね
またどうなりますことやら。

A change for the better.

LUMIX DMC-TZ20
「MINIの広告」このスキー場にもこの広告。ゴンドラ内。高鷲スノーパーク。
P1020195takas

|

« 見知らぬ、芸能 | トップページ | キットの価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57110828

この記事へのトラックバック一覧です: サクラスナイパー:

« 見知らぬ、芸能 | トップページ | キットの価値は »