« 世界の中心で飲みに行きたアイを叫んだけもの | トップページ | 機材の選択を »

2013年5月21日 (火曜日)

児童、襲来

@niftyのDaily Portal Zに
「今の子どもは秘密基地をどこに作るのか」
という記事がありました。

まあ、我が子供のころは、そういう事を確かにしましたが
今、ウチの子らを見てますと、そういう文化が無いようです。

たまに、ぎょうさん友達連れてウチぃきますが、
リモコンの数だけの子らがWiiをやって
残りの子らは、順番待つ間、DSする、
ちう感じで。

外へ行っても、
公園行って、みんなでベンチに座って
DSする、っちう感じで。

まあ、どっちがいいとか
そういうのではなく、そういうもんなんでしょな。

They play DS/Wii rain or shine.

LUMIX DMC-TZ20
「生駒山上遊園地」こないだは、つぶれるんちゃうかこの遊園地とえらい心配しましたが、ゴールデンウィークは違いますな、さすがに。
P1020355ikoma

|

« 世界の中心で飲みに行きたアイを叫んだけもの | トップページ | 機材の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57432384

この記事へのトラックバック一覧です: 児童、襲来:

« 世界の中心で飲みに行きたアイを叫んだけもの | トップページ | 機材の選択を »