« 涙 | トップページ | 児童、襲来 »

2013年5月19日 (日曜日)

世界の中心で飲みに行きたアイを叫んだけもの

土日の猪名川河原、
バーベキューだらけなわけですけども
なんかリア充謳歌してる感じで
いとうっとし(笑)

Facebookもときどき見ますけども
こちらも他人(ぢゃなくて「友達」でしたね(笑))
のリア充見せられまして(笑)

何をひがんでんでしょね、我(笑)

で、NHKのラジオ英会話で出てきたフレーズ
Let's meet for drinks.
飲みに行こうよ。

Let's meet for drinks.
Let's meet for drinks.
Let's meet for drinks.

LUMIX DMC-TZ20
「関西スポーツサイクルセンター」
P1020330kscs

|

« 涙 | トップページ | 児童、襲来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57416876

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で飲みに行きたアイを叫んだけもの:

« 涙 | トップページ | 児童、襲来 »