« 死と、宿題 | トップページ | 市に至る経路、そして »

2013年6月22日 (土曜日)

月例フォトコンチェック。

2013年
アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
 1月号 なんもなし・・・・3次予選通過
 2月号 2次予選通過・・・なんもなし
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし
 4月号 なんもなし・・・・入選
 5月号 なんもなし・・・・2次予選通過
 6月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 7月号 なんもなし・・・・なんもなし ←今回

しかしまったく
アサカメはいかんともしがたい。
予選通過でもしたら買うと決めてるので
今月は両誌とも買わず。

まあ、7月号のアサヒカメラはヌード特集なんで
買いにくいので買わずに済んでよかった(笑)。

最近ほんっま我ながらいい写真が撮れてなく
今回CAPAに送ったのも悩んだような作品(笑)やったので
ま落選やむなしとして
アサカメの方はわりにストレートなヌケのいい作品やったのに
なんかあかんかったみたいで
あきませんなあ毎度毎度。

そしてまた
いまだに、これといった作品も撮れておらず、
やのに
さっきまた作品発送してきました。

Some photographers say you don't meet the requirements.

LUMIX DMC-TZ20
「月極駐車場」この狭い通路みたいとこを、そうやと言い張る理由を知りたい。
P1020465p

|

« 死と、宿題 | トップページ | 市に至る経路、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/57642425

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 死と、宿題 | トップページ | 市に至る経路、そして »